FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
スキャル派究極の選択肢、C-NEXが、やや微妙な(笑)キャンペーンを展開しています。

サイバーエージェントFX[C-NEX]


最低取引単位を100万通貨単位から、50万通貨単位に引き下げる、というものです。う~ん、ジジイ的にはこのキャンペーンはやや微妙です(笑)。C-NEXの最大の特徴は、取引数量が無制限という、大きなLOT数での取引ができることであり、少ないLOT数で取引したければ、もとから他のFX業者を使えば済むからです。

まぁ、他のFXと比べて、C-NEXはスプレッドがかなり狭いという利点はあります。特に、ドル円だけでなくユーロドルがかなり優秀で、1ポイント未満の低スプレッドを安定的に提示しています。十分な余裕資金があって、C-NEXのすごさを一度体感してみたい、という方にとっては、7月30日までのこのキャンペーンを利用してみていただく価値は十分ありそうです。

1取引するだけで1万円もらえるキャンペーンも実施中です。こちらは、6月30日までの口座開設が条件です。



応援クリック、よろしくお願いします。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/655-f956430c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック