FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
昨日ご紹介したC-NEXのキャンペーンについて、サポートに問合せをし、回答をもらえたのでご紹介します。

サイバーエージェントFX[C-NEX]


[問合せ内容]
5月にC-NEXの口座開設をして、取引してみようと思ったのですが、最低取引単位(100万通貨)が少し大きすぎると感じ、結局取引はせずに出金してしまいました。
6月7日からのキャンペーンでは、最低取引単位が50万通貨に引き下げられるとのことで、とても興味を持っているのですが、「新規口座開設で10,000円キャッシュバックキャンペーン」も、現在まだ実施中かと思います。私のケースで、今から50万通貨単位の取引を数回(最低1回)行うことで、「新規口座開設で10,000円キャッシュバックキャンペーン」の条件は満たされるでしょうか。

[回答]
お世話になっております。
サイバーエージェントFXお客様サービスセンターxxでございます。

お問合せ頂きました、「新規口座開設で10,000円キャッシュバックキャンペーン」に
つきましては、2010年6月30日(水)までに口座開設を完了し、初回入金100万円以上
ご入金頂いたお客様で、2010年7月30日(金)ニューヨーククローズまでにお取引を
された方が、対象となります。

尚、50万通貨単位の取引につきましても、対象になりますので、
是非ご検討下さいませ。

以上、簡単ではございますが、回答とさせて頂きます。



以上、50万通貨単位で取引しても1万円のキャッシュバックキャンペーンに該当するので、1回試しにスキャルしてみるのも良さそうです。ジジイも、100万通貨は見送ったのですが、1万円目当てで、50万で再検討します。


なお、ジジイがC-NEXに問合せをしたのは今回が2回目なのですが、2回とも、レスポンスが早く、対応も悪くなかったです。


応援クリック、よろしくお願いします。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/656-98415fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック