FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
マネースクウェア・ジャパン(M2J)が、「トラップトレード」に酷似した注文方法を提供しているFX業者にその使用差し止めを求めていた件で、和解したというニュースが発表されています。M2J側の主張が通った形になっているようです。

http://www.m2j.co.jp/pdf/press/220608_Out-Of-CourtSettlement.pdf


トラップトレードって、誰でも思いつきそうな感じもするのですが、コロンブスの卵みたいなものですかね。リピートイフダンもですが、愛好家が結構いるので、M2Jにしてみれば、美味しい特許ビジネス、といったところのようです。取引コスト(スプレッド)は高めの業者なので(笑)。
しかし、利便性の高い注文方法であることは間違いないです。ユーザーとしては、素直にM2Jのサービスを使ってみる、というのが妥当なところです。1000通貨対応もされました。


【マネースクウェア・ジャパン】M2Jダイレクト

しかし、結構儲かっていそうなM2Jさんには、次は是非取引コストの改善に着手して頂きたいところ。
今どきドル円のスプレッド4銭はちょっと・・・。


<関連記事>
マネースクウェア・ジャパンが1000通貨単位!!
トラリピ戦略 “基礎中の基礎” (マネースクウェア・ジャパン)
かずえ先生とトラップリピートイフダン


応援クリック、よろしくお願いします。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/657-e0fc81e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック