FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
FXの現金キャッシュバックキャンペーンは、最近は業界全体で低迷気味でしたが、クリック証券が、いまだかつてない規模のキャンペーンを開始しました。

①10万円以上を入金し
②新規建取引を5回行う

というハードルの低い条件をクリアするだけで、最大25万円をキャッシュバックしてくれます!
既にクリック証券のFX口座を持っている人でも、これから口座開設する人でも、7月31日までに入金すればこのお得な企画に参加できます。


口座開設 → クリック証券のFX


キャッシュバック金額は、入金した証拠金の金額の2.5%で、マックスで25万円です。1000万円を入金すれば、25万円、100万円なら25,000円です。2ヶ月間、出金してはダメです。夏のボーナスの預け先、という見方をすれば、間違いなく最強の預け先と言えそうです。

クリック証券は、言わずと知れた、業界トップクラスの低コスト業者で、ドル円のスプレッドは0.8銭固定です。2ヶ月間で新規建取引を5回行うのは、スキャルでもスイングでも、難しくはないと思います。口座開設済みの方も、これから口座開設する方も、このチャンスは是非お見逃しなく!



<関連記事>
ジジイの口座開設日誌 ~ クリック証券



応援クリック、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/660-25407e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック