FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
FX ZEROが、専用取引ツールを全面リニューアルし、「FXZERO-CH Ver2.0」を6月21日にリリースしたそうです。

詳細 → FX ZERO


FXの取引ツールはシンプルなものが良い、と考えるジジイは、従来の「FXZERO-CH」にはあまり良い印象を持っていませんでした。マニュアルを良く読むなりしないと、すぐには使い方が分からなそうな機能がいろいろついているように見えたからです。慣れて使いこなせると良いのかも知れませんが。

一方、「FXZERO-CH Ver2.0」の方は、見た目がだいぶすっきりし、アイコンが大きく説明も付いているので、初心者にも使いやすそうです。チャートもかなり見やすく、チャートの機能面でも、いくつかの要望事項への対応がなされているようなので、チャートに拘る方にも一見の価値がありそうです。

FX ZEROでは、このリリースを記念して、新規口座開設者向けの現金キャッシュバックを拡充してきました。通常の、新規口座開設+30万通貨取引で5000円に加え、100万通貨取引では更に5000円がもらえます。
100万通貨取引は、50枚の往復でOKです。スキャル中級者以上なら、すんなりと達成可能なレベルです。


口座開設 → FX ZERO


しばらく大人しかったFX ZEROですが、この時期に手間隙をかけて取引ツールのリニューアルを行ったということは、レバレッジ規制により今後過酷になる、FX業界の生き残りをかけた顧客争奪戦に、挑む覚悟を決めた、ということなのだとジジイは考えています。

FE ZEROは、ドル円のスプレッド0~2を謳っていますが、概ね1で、たまに2、というのが実態のようです。取引コスト的にはもう一歩といったところ。約定力に強みを持っているわけでもないので、今回の取引ツールリニューアル以外にも、もう一つパンチが欲しいです。今後の動きに期待!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/663-eef4bc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック