FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
住信SBIネット銀行が提供する店頭FX、Oh!FXが、現金キャッシュバックのキャンペーンを実施しています。

条件は、以下の3つと、ハードルは低いです。

①Oh!FXの新規口座開設
②10万円の入金(代表口座からOh! FX口座への振替)
③1取引単位以上の新規取引


これだけで、3000円もらえるので、Oh!FXを試してみようか、と少しでも思っていた方は、この機会にお試し頂くと良いと思います。既に住信SBIネット銀行の口座を持っているなら、本人確認書類を改めて提出する必要などなく、10分ほどの手続きだけですぐに取引可能な状態になります。
住信SBIネット銀行の口座を持っていない場合は、口座開設が必要です。

口座開設 → 住信SBIネット銀行


Oh!FXのメリットは、銀行が提供するFXという安心感が一番大きいと思います。外貨預金をやるくらいなら、Oh!FXの方が断然良いのではないか、とジジイは思います。スプレッド・手数料を見ると、スキャル向けの超低スプ業者には当然負けますが、とは言っても、現在、キャンペーンでドル円のスプレッドが1銭~になっていて、超低スプ業者との差も顕著ではなくなってきています。

通貨ペアは、20種とそこそこあります。南アフリカランドはもちろん、メキシコペソノルウェークローネトルコリラなども扱っているので、高金利通貨でスワップ益を狙うこともできます。

レバレッジは、10倍または30倍です。8月1日から、レバレッジ規制が開始され、日本の全FX業者のレバレッジは上限が50倍になるので、Oh!FXの30倍は、他社と比べてもあまり遜色のないものになります。

取引単位は、1000通貨単位が可能な、「ミニ取引」もあります。但し、1取引あたり片道50円の手数料がかかります。1万通貨単位の通常取引なら、手数料はかかりません。


条件を満たせば確実に3000円もらえるので、例えば、30pips下にストップを入れて豪ドル円をロングしてみるとか、トレール注文を使ってみるとか、工夫してこのキャンペーンを利用すると良いと思います。


<関連記事>
「Oh! FX」 (住信SBIネット銀行)
使おうクイック入金
イーバンクのハッピープログラムより住信SBIがおすすめ


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
訪問させて頂きました。
2012/03/18(日) 11:24 | URL | tomatochan02 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/667-f74dfb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック