FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
クリック証券がかなり本気です。先日の記事でもお伝えしましたとおり、6月14日から「クリック証券史上最大級のキャンペーン」を実施中なのですが、今日は日経新聞に全面広告を出し、首都圏の通勤電車に車内広告を出し、Yahoo! Japanのトップページにも広告を出してきました。

地下鉄千代田線の車内広告 日経新聞の全面広告 Yahoo! Japanのトップページ


一体どれだけ広告費をかけているのか分かりません(笑)
しかし、「ネット証券に大金を預けるのは不安」という安全重視の方にも、十分な説得力を与える効果はあると思います。実際にスキャルをやっている方には説明するまでもないことですが、FX会社、特にクリック証券のような大手であえれば、預けたお金が返ってこなくなる、ということはまず考えにくいです。出金は、必要なときにインターネット上で手続きを行えば、1~2日後には所定の銀行口座に振り込まれます。出金に手数料はかかりません。このあたりのことに不安を感じて、年利15%に興味を持ちつつも、なかなか実行に踏み切れない人も多数いるのだと思います。
もしあなたがその一人でしたら、このキャンペーンに乗って見ることは大いにオススメできます。


口座開設 → クリック証券


クリック証券は、専用トレーディングツールのはっちゅう君をはじめ、システムもかなり優れていますし、スプレッドでもドル円が0.8銭固定など、業界トップクラスの低コスト業者です。広告費をかけて、顧客を大勢呼び込んでも全くOKという、自信があることが伺えます。

レバレッジ規制直前で業界全体がしぼんでいるこの時期に、このとんでもない爆弾キャンペーンを実施することで、体力のない業者の顧客を吸い取り、場合によっては吸収してしまうことまで想定しているのかも知れません。爆弾に吹っ飛ばされてしまう業者が出るのか、爆風が収まったあと、体力を残している業者がどのような反撃に出るのか、しばらくは目が離せなさそうです。


<関連記事>
クリック証券が大規模な現金プレゼントキャンペーン!
ジジイの口座開設日誌 ~ クリック証券


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/668-28de512c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック