FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
昨日の記事の続き情報です。
念のためEMCOM証券のサポートに問合せをして、回答を得られました。トレイダーズ証券への譲渡に伴い、現状のみんなのFXの口座(証拠金やポジションなど)が、別システムに移行されるようなことは、やはりないようです。


問合せ内容

FX事業がトレイダーズ証券に譲渡される件で、確認させてください。以前に、EMCOM TRADEがトレイダーズ証券に譲渡された際には、証拠金やポジションがEMCOM TRADEのシステムからトレイダーズ証券のシステムに移行される措置が取られましたが、今回の譲渡にあたっては、同様の移行措置が取られることにはならないのでしょうか?


回答

xx xx 様

【みんなのFX】カスタマーサポートでございます。
お問い合わせありがとうございます。

「みんなのFX」のサービス内容や取引ルール等の変更はございませんので、
お客様は引き続き同じ条件でお取引いただけますので口座は移行いたしません。

その他ご質問・ご不明な点がございましたら、
Eメール又はお電話にてお気軽にお問い合わせください。

今後とも【みんなのFX】ならびに株式会社 EMCOM証券を
よろしくお願いいたします。


ユーザーとしては、今までどおりにトレードを行っていて問題ないように思います。

なお、今回、EMCOM証券のカスタマーサポートは非常にレスポンスが早かったです。
公式サイトの問合せフォームから問合せを行ったたった11分後に、回答のメールが来ました。同等の問合せが多数来ていて、流れ作業的に素早くレスポンスできたのかも知れませんが、この速さには驚きました。


<関連記事>
EMCOM証券が口座開設キャッシュバックを増額して継続!
「みんなのFX」が・・・、残念
ジジイの口座開設日誌 ~ EMCOM証券
EMCOM TRADE ラスト2週間


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
専業トレーダーの塚原と申します。

このたび「資産を守る」ことに注力した、
FXシグナル配信を開始いたします。

ひたすら欲望を煽る今のFX業界に疑問を感じておられるなら、
もしかしたらお力になれるかもしれません。

ご興味がございましたら、

http://mamoru-fx.findedge.jp/

こちらのサイトをご覧ください。
ご迷惑でしたら、削除してくださいませ。

では失礼いたします。
2010/07/02(金) 01:24 | URL | 塚原好紘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/670-847fe26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック