FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。

オクトFXから要注目のキャンペーンです。三京証券のオクトFXは、コスト面がイマイチで、スキャル派のジジイにとっては伏兵的な存在だったのですが、今回のキャンペーンは注目度が高いです。

詳細・口座開設 → オクトFX


7/14(水)~8/13(金)の1ヶ月間ですが、スプレッドが以下のとおり原則固定になります。

ドル円:1銭
ユーロ円:1銭
ポンド円:2銭
豪ドル円:2銭


約定率99%以上のオクトFXが、1ヶ月間、超低スプ業者に仲間入りします。4通貨ペアどれも業界最低水準ですが、注目は、ユーロ円です。今までユーロ円で1銭固定を宣言した業者は記憶にないです。

6月に実施したスプレッド実態調査を見ると、アイネットFXがユーロ円の平均スプレッド0.77という異常な成績を残していますが、その他業者のユーロ円スプレッドは、1銭よりも開いています。

欧州危機以降、スキャル用の通貨ペアとしてユーロ円の注目度は高まっていると思います。ユーロ円スキャルパーの方は、オクトFXのスプレッドキャンペーンをお見逃しなく。


さて、要注目のキャンペーンはこれだけではありません。この4通貨ペアの取引量に応じて、現金がキャッシュバックされるキャンペーンが同時に実施されます。なんと、既に口座を持っている人も対象です。


詳細・口座開設 → オクトFX


50ロット取引(片道25ロットの往復でOK)で、6000円キャッシュバックなので、近年稀に見る太っ腹キャンペーンです。片道25ロットは、スキャルなら軽く達成できる取引量です。
なお、オクトFXのレバレッジ規制の適用日は7/24(土)です。7/23(金)のNYクローズまでは、レバレッジ最大約100倍でスキャル可能です。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/676-9a4813e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック