FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。
昨日は自宅PCのネットワークの調子が悪く、ブログを更新できませんでした。ルータをいじったら直りました。

さて、クリック証券の現金キャッシュバックキャンペーンですが、ジジイもついに動きました。1千万円をどうにか調達し、入金しました。

クリック証券 余力確認

あとは、新規建取引5回を忘れずにこなすだけです。
スキャルで、若干の益を出すことを狙います。



妻子持ち、住宅ローン返済中のジジイがどうやってこの大金を調達したのか、詳細は割愛させて頂きますが、まぁ何とかやりました(笑)。ぶっちゃけ、このキャンペーンは年利15%が還元されるので、仮に、年利10%で調達した資金を入金しても十分元が取れます。仮の話ですよ(笑)。もしクリック証券がこの先2ヶ月の間に倒産するようなことがあれば、証拠金が返ってこない、という可能性も決してゼロではないので、どのお金をいくらこのキャンペーンに注ぎ込むかは、飽くまで自己責任で行う必要があります。

入金期限は7/17(土)までです。
口座開設済みの方は、お忘れなく。

クリック証券の口座未開設の方は、さすがに今からではもう間に合いません。

それでも口座開設する方 → クリック証券

口座開設後、30日以内に100万通貨取引で1万円キャッシュバックのキャンペーンは、7/30(金)まで継続中です。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
*>詳細は割愛

なんか気になるw 怪しい筋からの借り入れ金じゃないですよね!? または奥さん経由で…
2010/07/15(木) 08:38 | URL | Kats #-[ 編集]
Katsさん、コメントどうもありがとうございます。
いえいえ、怪しいカネではないですよ(笑)。妻もカネもっていません。まぁ平たく言えば借入であるわけで(笑)、あまり人にオススメできる手段ではないので、話は控えめにさせて頂きました。
2010/07/16(金) 02:53 | URL | ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/678-0ac67a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック