FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
また1社、恒久的なスプレッド縮小を発表した業者が現れました。セントラル短資FXです。内容は以下の通り。

セントラル短資FXのスプレッド


これは・・・。縮小されても広っ!というのが、正直なところですかね・・・(笑)
大幅な縮小であることは確かなのですが、元がずいぶんと広かったです。このコストだと、スキャルには到底オススメできません。この業者は、約定スピードはなかなかのものがあるとは思うのですが。


セントラル短資FXは、業者としての信頼性が高いので、外貨預金の延長線上で、FXをやってみようか、スワップ狙いで豪ドルや南ア・ランドを仕込んでみようか、という方には向いていると思います。電話サポートなどもしっかりしています。

口座開設 → セントラル短資FX


7/23(金)までに口座開設して、簡単な条件を満たすと、ジャンボ宝くじ3000円分をもらえます。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/679-a9004694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック