FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
スキャル向けFX業者が、8月1日から施行されるレバレッジ規制を受け、大小いろいろな動きを見せているように思います。現在のところ、従来からの勢力図に大きな変化はありませんが、今後急な動きが起こる可能性は高く、注目しています。ジジイなりに、スキャル向け主要業者の勢いをまとめてみました。



クリック証券 勢い:★★★★★
やはり今もっとも勢いがあるのは、先日、かなりの広告費とキャッシュバック費用をかけて、中小業者には真似できない年利15%キャッシュバックキャンペーンを展開したクリック証券ではないかと思います。スプレッドは、ドル円0.8銭固定など低コストで、信頼性が高いです。専用トレーディングツール「はっちゅう君FX」の使い勝手もピカイチです。「FXでスキャルを始めたいんだけど・・・」という人に、とりあえず安心してオススメできる業者になっています。

口座開設 → クリック証券


MJ 勢い:★★★★
表立った動きは大きくないMJですが、7月以降、集客に今まで以上に力を入れています。都合上、情報源をお伝えすることができないのですが、「手元の情報」によると、レバレッジ規制を受けて他社は様子見、または集客にかける予算を縮小する業者もある一方で、MJには新規口座開設数の増加を目論んでいる動きがあります。他社が小休止気味の今をチャンスと捉えているのかも知れません。
以前からのライバルといえる「みんなのFX」が戦線離脱気味の今、固定スプレッド業者では単独トップに立ったと言えます。

口座開設 → MJ


DMM FX 勢い:★★★★
DMM FXは、スプレッド縮小キャンペーンを9月末まで実施していて、十分な勢いを保っているのですが、今まで「キャンペーン」という形を継続し続けてきたため、新しい目だった動きがないように見えてしまっているのが弱点です(笑)。もう「キャンペーン」はやめて、低スプレッドの恒久化宣言がそろそろ欲しい気がします。ユーザーはだんだん贅沢を言うようになっていくものです。

口座開設 → DMM FX


トレイダーズ証券 勢い:★★
手元の情報によると、トレイダーズ証券は、TRADERS FXの集客を一時休止するように見えます。買収した「みんなのFX」については、取引コストを改悪したものの、集客は従来通り行っていくようで、考えが良く見えません。必死の低スプ争いをせずとも、「みんなのFX」のブランド力で集客を行うことで、一定の利益を上げていくことが可能と読んだのでしょうか?今後の動きには注目していきたいと思います。

口座開設 → みんなのFX
口座開設 → TRADERS FX


FXトレード・フィナンシャル 勢い:★★
ジジイの「影の本命業者」と位置づけていたFXTFですが、ドル円にプラチナポイントが付与されなくなって以降、目だった功績がないまま、手元の情報によると、しばらく集客をやや控えめにするようです。後日の奮起に期待・・・。

口座開設 → 手数料¥0、口座開設10分のFX!≪FXトレード・フィナンシャル≫




明日以降、他社についてもコメントしてみたいと思います。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/681-cc72ae30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック