FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
スキャル向けFX業者の最近の情勢について、業者別にもう少しコメントしてみたいと思います。


外為どっとコム 勢い:★★
FX最大手の外為どっとコムは、4月にドル円のスプレッドを原則1~2銭に縮小、実際は概ね1銭なので、スキャルにも使いやすいスペックになりました。6月には口座数が業界ダントツの50万に到達、7月にはくりっく365のサービス概要を発表するなど、レバレッジ規制に負けないサービス改善、話題づくりに取り組んできたように思うのですが、7/13(火)に、痛恨のレート誤配信をやってしまったため、ジジイの評価はネガティブなものにしてあります。大手でも、こういったミスは発生し得るということが分かりました。早くトラブル対応を終えて、完全復活を果たしてもらいたいところです。

口座開設 → 外為どっとコム

アイネットFX 勢い:★★★
アイネットFXは、2010年3月のサービス開始以降、目立った動きを一切見せていません。スペック的には、非常に狭いスプレッドを提供していて、システムがカッコよくて使いやすく、かなりオススメできるものです。しばらくは力を蓄えるために沈黙を保っているように見えます。アイネットFXは、サービス開始以降、一度もキャンペーンを実施していません。
レバレッジ規制の対応は、他社に先んじて7/19(月)から適用されています。レバレッジ規制前も後も、あまり勢いがある業者という感じはしませんが、期待も込めて星3つにしました。

口座開設 → アイネットFX

サイバーエージェントFX
 勢い:★★★★
サイバーエージェントFXは、業界内で着実に力をつけてきたと思います。サービスを開始したばかりのくりっく365は絶好調、3月からサービスを開始したC-NEXも、独自色を打ち出していて好感がもてます。

口座開設 → サイバーエージェントFX (外貨exまたはくりっく365)
口座開設 → サイバーエージェントFX[C-NEX]





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/682-0c9e7fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック