FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。

レバレッジ規制の開始を受けても勢いを保っているFX業者がもう一つあります。マネースクウェア・ジャパンです。スキャル向けではありませんが。

マネースクウェア・ジャパン


7/19(月)より、今まで要望が多かった、ジジイも要望していた1000通貨単位が可能になりました。それを受けて早速、1000通貨単位のトラリピ運用方法を説明するWEBセミナーが開催されました。下記URLで1時間強の動画を視聴できます。

http://www.m2j.co.jp/seminar/seminardetail.php?semi_seq=1233


マネースクウェア・ジャパンは、いつもこういったWEBセミナーにはとても力を入れています。説明の音声と簡単なスライドがあるだけで、だいぶ理解しやすくなるものです。トラリピトラップリピートイフダン)に興味のある方には視聴をお勧めします。

ジジイはマネースクウェアジャパンの口座開設を行う過程で、良く覚えていないのですが、バーチャルの口座も開設し、トラリピを何本かセットしていました。以下のように、バーチャル口座で良い具合に利益が出ていました。

M2J バーチャル取引結果

うーん、トラリピはやはり魅力的ですね。知らないうちにこんなに稼いでくれるとは・・。
1000通貨単位なら、数万円くらいからでも十分手を出せそうです。手持ちの資金はすべてクリック証券に預けてしまっているので、すぐには無理ですが、クリックのキャッシュバックを無事獲得できたら、少しトラリピに回してみようと思います。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/683-b5635f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック