FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
スキャルで7回、新規建取引を行い、無事クリック証券の年利15%キャンペーンの条件をクリアすることができました。
あとは9月18日まで、この大金をこのまま寝かせておけば、9月25日に25万円を頂ける、というのが今回のクリック証券のキャンペーンです。うーん、はやりこれはおいしいです。

小心者のジジイは、例によって取引内容の詳細は伏せていますが、若干のプラスで終了できました。
スキャルでクリック証券のキャンペーン条件をクリアしました


ジジイは久々にクリック証券で取引を行いましたが、はっちゅう君FXの使い勝手がやはり良いです。チャートから手早く注文を出せるのが便利。

クリック証券では、新規口座開設で、1万円または5000円をもらえるキャンペーンを8月31日まで実施しています。クリック証券は、超低スプレッドでスキャルをするための選択肢の一つで、超低コスト業者の中でピカイチの信頼性を持つ業者だとジジイは思います。


口座開設 → クリック証券のFX


<関連記事>
クリック証券に1000万ぶち込みましたよ
クリック証券が大規模な現金プレゼントキャンペーン!
ジジイの口座開設日誌 ~ クリック証券


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/687-d1a37b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック