FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、スキャル派のジジイです。
先週は、5日間とも終電帰りなど、仕事が少し忙しくて週末はぐうたら気味でブログの更新頻度が鈍っています。一方で応援のコメントを頂くことがあり、楽しみにしてくださっている方もいるのだと大変励みになっています。今後もできるだけ頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

さて、ジジイがぐうたらしている間にレバレッジ規制がついに施行されてしまったFX業界ですが、やる気のある業者は結構元気のようで、嬉しい誤算です。マネーパートナーズも、以下のスプレッド縮小を発表しています。キャンペーンではなく、恒久的なものです。

マネーパートナーズの新スプレッド 2010/08/02~


ご覧のとおり、大幅な縮小と言って良い内容です。まぁ、ジジイが大好きな超低スプレッド業者と比較してしまうと、縮小後のスプレッドでもまだかなり広いわけですが、マネーパートナーズは約定力重視派の業者なので、スプレッドだけで他社と比較することはできません。ジジイは約定力重視のFX業者をあまり多く使ったことがありませんが、一時期かなり使い込んだことがあるひまわりFXと同様に、マネーパートナーズは、スリップページなし、約定拒否なしを謳っています(PCからのストリーミング注文の場合)。

ドル円が原則1.4固定で約定拒否なし、スリップページなしなら、コスト面の実力は、原則1固定のスリップページあり業者と同等レベルか、場合によってそれ以上になると思います。ユーロドルも、従来の4.0pipsではさすがにスキャルには使いにくかったですが、2.0pipsまで、大幅に縮小されました。

今後、他の約定力重視派業者が、マネーパートナーズのスプレッド縮小に追随することを期待したいと思います。

マネーパートナーズは、9/1(水)まで、新規口座開設+1取引だけで、2000円がキャッシュバックされるので、口座未開設の方は、ストリーミング注文の約定力がどんな感じか、試してみるチャンスと言えます。150万通貨取引すると更に3000円もらえますが、こちらはスキャル中級者以上向けです。

口座開設 → マネーパートナーズ


応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/688-90c30a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック