FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
スプレッド縮小キャンペーンのニュースが、また発表されています。今度は、外貨exです。サイバーエージェントFXは、非常に元気で勢いがあります。

3月から実施しているスプレッド縮小キャンペーンの再延長という形で、内容は以下のとおりです。

米ドル/円 1.0銭→0.9銭
豪ドル/円 3.0銭→2.0銭
ユーロ/円 2.0銭→1.8銭


外貨exに対する今までのジジイの印象は、頑張ってはいるけど、スキャル本命業者としては、まだオススメできるレベルではない、だったのですが、ここ最近の元気の良さを見ていると、十分オススメできる状況になってきました。
ご覧ののとおり、ドル円、豪ドル円、ユーロ円とも、既にトップ水準といって問題のないレベルに至っています。

口座開設 → 外貨ex



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/690-e8ea6060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック