FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
今週は今のところ、1ドルがなんと84.72円で買えてしまう時間帯があったわけですが、皆さん怪我をしなかったでしょうか?もうしばらくは円高のトレンドが継続する見方が多いので、戻ってきたところでショートポジションを持ちたい気がするジジイですが、軍資金不足のため、感想を言うにとどめます。

今日ご紹介するトピックは、くりっく365です。レバレッジ規制の施行タイミングに合わせて、くりっく365のサービスを開始する業者がどんどんあらわれていますが、今度は、スキャル定番業者のひとつ、FX業界の猛者、クリック証券が参入です。

https://www.click-sec.com/corp/news/press/20100805-01/


8/7(土)から既に口座開設受付が始まっていて、取引開始は8/23(月)からの予定です。くりっく365なので当然と言えば当然ですが、取り立てて他社と比べてどう、という点があるわけではないようですが、ユーザーとしては、くりっく365を利用可能な業者がひとつ増え、選択肢が増えたという点で、ありがたいことです。特に、クリック証券は比較的大規模で信頼度の高い業者なので、くりっく365を始めるにあたって適当な選択肢が増えた感があります。


一方で、負けじとサイバーエージェントFXが、くりっく365で7月も新規口座開設数39.2%という高いシェアを獲得した旨を発表しています。

http://www.cyberagentfx.jp/365/news/33


6月の40%とほぼ同じ勢いを維持しています。くりっく365の取扱い業者が17社もあることを考えると、驚異的な数字です。8/31までの、手数料50%OFFキャンペーンが結構効いているようです。

口座開設 → サイバーエージェントFX


8月は、クリック証券が参入するので、6~7月のような高いシェアを維持するのは難しくなると思います。
口座開設シェアについてまた何かしらの発表があるのかないのか、注目しています。
このような競争が次々起こるのは、基本的に良い傾向のはずで、くりっく365のシェア争いがもっと賑わって来るのも面白いと思います。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/13(金) 01:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/696-ccbc892a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック