FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
残暑が厳しい東京都の自宅周辺で相変わらずセミが鳴いていますが、アブラゼミが9割以上、残りがミンミンゼミです。私が子どもの頃は、アブラゼミ9割は変わらないのですが、残りはツクツクボウシでした。いつ頃シェアが変わったのでしょう・・・。


今日はひょんなことから、ほんの少しだけみんなのFXで、遊びでスキャルをしたのですが、意外な発見がありました。みんなのFXは、8/11(水)~8/20(金)のあいだ、スプレッド縮小キャンペーンを実施中で、ドル円とポンド円の基準スプレッドが縮小されています。ドル円の基準スプレッドは、キャンペーン期間中0.6銭になるはずなのですが、実際ログインしてみると、0.5銭になっていました。少し得した気分です。

スプレッドが0.5銭固定くらいに狭いと、適当に遊んでいても利益が出るものです。3分間で60円の利益を出して終了しました(笑)。しかし、スキャルをする上でこのように何も考えずに適当に売買していると、いずれ必ず痛い目に遭うのでご用心を。
みんなのFX


みんなのFXは、7月19日にスプレッドを大幅に改悪してしまい、現在はキャンペーン期間中のため、ドル円とポンド円だけ、従来以上の低スプレッドが提供されています。みんなのFXは、ジジイが昔からひいきにしているサービスです。今回のキャンペーンが終了したあとも、別のキャンペーンを展開するなどして、なんとか低コスト業者の一角に残っていてもらいたいものです。ドル円だけとか、ユーロドルだけとかでも良いので、ひとつ目玉があれば良いと思うのですがね。。。



初回入金+取引で8000円は、8月31日まで!

口座開設 → トレイダーズ証券「みんなのFX」


<関連記事>
ジジイの口座開設日誌 ~ みんなのFX
みんなのFXが唐突のコスト改悪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/702-a0216f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック