FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
スキャルパーにとって月に1度の祭典、明日は米国の重要指標である雇用統計の発表があります。日本時間で、9/3(金)の21:30です。


市場予想は、以下のとおりだそうです。

失業率:9.6%(前月より0.1%悪化)
非農業部門雇用者数:10万人減(3ヶ月連続で前月比減)


予想よりも弱い結果出た場合のドル売りが敏感、というのが一般的な見方になると思います。とても楽しみなのですが、ジジイはこの時間、残念ながら同僚と麻雀です^^; 帰宅は25:00頃になりそうですが、雇用統計によって出来上がった流れが継続している可能性も高いので、注目してみたいと思います。
各社の関連記事を読んでいると、ドル円の史上最安値である79.75円 などという数字が出たりもしています。


<関連記事>
指標スキャルとは?



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03(金) 03:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/717-27ed8c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック