FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
FXプライムから、重要なお知らせが8/27に発表されています。見逃していたわけではないのですが、掲載遅れました。

http://www.fxprime.com/information/2010/0827.html


ジャスダック上場2周年を記念して、インターネットの取引手数料を完全無料化する、とのことです。
1万通貨単位は従来から無料だったので、要は、1000通貨単位の無料化です。これは、スキャルパーにとっては業者の選択肢が増えるという点でとても良いニュースだと思います。


ジジイは知人に、FX始めたいんだけどどの業者がいいの?という質問をされることがありますが、普通初心者には1000通貨を薦めます。なくなっても良い種銭がよほどたくさんあるなら話は別ですが、数十万~100万円くらいの資金で初めてFXにチャレンジするなら、まずは1000通貨でポジションを持ってみて、どんなものか試してみるべきです。それより先に、デモトレードをやってみるのも良いですが、やはり1000通貨とは言え、自分のおカネでポジションを持ってみると、気持ちの入り方が違うし、いろいろなことに気付いたりするものです。


1000通貨単位無料のFX業者は、現在でも意外に少ないです。後日記事にしてみたいと思います。
1000通貨単位の場合、若干の手数料を徴収する業者は多いです。しかし、1000通貨単位はリターンが少ないので、多少なりとも手数料を取られてしまうと、トレードで益を出すのが非常に難しくなります。


FXプライムは9月中は、FX本を漏れなくプレゼントする口座開設キャンペーンを実施してますので、初心者の方はお見逃しなく。また、最高48,000円の現金キャッシュバックも実施しています。満額の48,000円獲得も、意外にハードルは高くないです。


詳細は → FXプライム


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/719-c642ad50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック