FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
C-NEXに8/31までに口座開設を完了している方は、必ずに一度取引を行って頂くことをオススメします。

ジジイはC-NEXのサービス開始早々、5月に口座開設を完了していたのですが、当時の最低取引単位:100万通貨はやはりおっかなくて、9月まで一度もトレードをしていませんでした。しかし、9/30までに取引を1回行えば、新規口座開設キャンペーンに該当し1万円もらえるのに加え、8/23~10/1は、キャンペーンで最低取引単位が20万通貨に下がっているので、先日、20万通貨で1回トレードをしてみました。

ユーロドルで20万通貨のつもりが手違いで25万通貨、おっかなびっくりでトレードしてみました。やはりちょっと怖かったのと、エントリータイミングも悪かったので、2分後に若干の損を出して手仕舞いしてしまいました。

「まぁこれで、後日1万円もらえるなら、十分お得だな・・・」なんて考えていたのですが、思っていたより全然早く、9/7にキャッシュバック完了のメールが届きました。

C-NEX 1万円キャッシュバック


この対応の早さは、サイバーエージェントFXならでは!
通常、この手のキャッシュバックキャンペーンは1~2ヶ月は待たされるのですが、取引実施の僅か6日後にキャッシュバックしてくれました。


20万通貨でスタートキャンペーンは、10/1(金)まで。

C-NEXの口座開設 → サイバーエージェントFX[C-NEX]


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


C-NEXは、スプレッドの狭さも相変わらずすごいです。
ドル円とユーロドルは、0.5pips未満のスプレッドが結構しょっちゅう出ています。
約定もかなりスピーディーに決まります。
最低取引単位の条件さえOKなら、間違いなくスキャル向けFX業者の最高峰です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/720-a2b4798f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック