FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
フォーランドオンラインが、新規口座開設だけでなく、既存客にも、さほど難しくない条件で1万円をキャッシュバックするキャンペーンを9/7(火)から実施しています。

詳細 → フォーランドオンライン



キャンペーンページに、日頃のご愛顧に感謝!!と書かれていますが、このキャンペーンは、本当に感謝の気持ちを込めて、顧客の満足度を高めるために実施しているもののようにジジイは思います。

というのは、FX各社は通常、新規口座開設キャンペーンには非常に熱心ですが、既存客にメリットの多いキャンペーンは少なく、釣った魚には餌をやらないモード、の場合が多いのです。今回のフォーランドオンラインのキャンペーンは、新規・既存は関係ありません。


条件は、豪ドル円、NZドル円、ランド円の合計で、50万通貨取引(25万の往復でOK)というものです。50万通貨の取引は、ドル円やユーロドルならスキャルで楽勝なのですが、フォーランドオンラインはドル円・ユーロドル以外の通貨ペアはスプレッドが広めなのが曲者です。豪ドル円で5pips・・・。


少し苦労するかも知れませんが、スプ5でもスキャル中級者以上なら、損を出さずに25万通貨の往復を達成することはさほど難しくないと思います。また、フォーランドオンラインはスワップポイントが高めなので、スワップ用、スイング用のポジションも含め、じっくり取引量を増やす戦略もOKそうです。キャンペーン終了日は、10/23なのでまだ時間はあります。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


<関連記事>
ジジイの口座開設日誌 ~ フォーランドオンライン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/721-d0ac3558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック