FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
最近おとなしめだったフォレックス・トレードが、「外為LaLaLa」という新サービスを開始します。9月13日(月)から開始する旨を、公式サイトで9月10日(金)に発表しました。急な発表ですが、これだけのものを一朝一夕で作れるはずはなく、ジジイが見るにこれは、フォレックス・トレードが社命を賭けて取り組んだ(?)、待望の新サービスです。


一言で書くと、「30分でどれだけ為替が動くかを予想する、オプションを利用したな新ジャンルの金融商品」で、1口たった100円から投資可能です。たった30分で、必ず勝ち負けが確定すると同時に、すぐにまた、次の30分の勝負が開始され・・・、これが月曜から金曜の間、ずっと繰り返されます。
ぶっちゃけて言うと、投資というよりゲームに近い感覚で、競馬に通ずる部分もあると思います。
下の解説動画(5分弱)を見ると、どんな商品なのか一目瞭然です。




これはけっこう流行りそうな予感です。
まぁぶっちゃけこれは、FXプライムの『選べるHIGH・LOW』を真似た商品なのではないかと思いますが、ジジイは選べるHIGH・LOWがリリースされた当初から、他社による追随はあるのではないか、と思っていました。商品としての充実度は、あとからできた外為LaLaLaが上回っていると思います。

外為LaLaLaは、フォレックス・トレード(アプローズFX)の口座を作ればすぐに利用可能です。




<関連記事>
選べるHIGH・LOW (FXプライム)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
前から興味あって、たまたまフォレックストレードの口座だったのもあって外為lalalaに挑戦することにしました。

ブログ書いていくつもりなのでよかったら見てください♪
2010/11/03(水) 11:28 | URL | sowa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/722-82e2de2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック