FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
6月以降、FX業界の中心的な話題になっていた、クリック証券の『年利15%相当額の現金プレゼントキャンペーン』が、いよいよキャッシュバックの時期を迎えています。

7月10日までに入金を完了していた先発組は、既にキャッシュバックを受け取っているそうです。
ジジイは、7月17日までに入金した後発組なので、 9月18日午前5:59に条件判定が行われたハズです。問題がなければ、9月25日にキャッシュバックを受け取れる予定です。ジジイは無理して1000万円を突っ込んだので、25万円もらえる予定です。

<関連記事>
クリック証券に1000万ぶち込みましたよ


判定日時を過ぎているので、必要に応じて、出金することは全く問題ありません。公式サイトのFAQにも記載されています。

判定日からプレゼント入金予定日の間に出金した場合、出金額として計算されてしまいますか?


ジジイも一旦出金することにしました。
SNAG-0000_20100919084542.png

クリック証券は、信頼度が高くてスプレッドも有利、PCならはっちゅう君、iPhoneならiClickFX、携帯はモバトレ君という使いやすいトレーディングツールが揃っているので、25万円のキャッシュバックを原資にもう少し使ってみようと考えています。

FXするならクリック証券


ジジイがいま最も期待していることは、他社も同様のキャッシュバックキャンペーンを実施してくれないかなぁ、ということです(笑)。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/728-795fd09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック