FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。

クリック証券の『年利15%相当額の現金プレゼントキャンペーン』が、予定よりも早く、ちゃんとキャッシュバックされました。
クリック証券 25万円キャッシュバック


無茶をしましたが、無事25万円をもらうことができました。業界全体が低迷気味の時期に太っ腹なキャンペーンを実施してくれたことに、改めて感謝です。クリック証券、ありがとう!


ちなみに、ジジイはあと、iPhone専用アプリ、iClickFXでトレードしたことによる1000円キャッシュバックを待っています(笑)。こちらのキャンペーンは、9/30までです。私のiPhoneを貸して、妻にもiClickFXでトレードさせる予定です(笑)。

FXするならクリック証券


話が逸れますが、『年利15%相当額の現金プレゼントキャンペーン』で、無事キャッシュバックをゲットされた方は、使い道は決めましたか?やはり、更なる投資でしょうか。

ジジイがちょっとオススメしたいのは、視力回復です(笑)。視力が悪くて、メガネやコンタクトを長時間着用してスキャルをするのはとても疲れるものです。ジジイは2年半ほど前に、ひょんなことからレーシック(視力回復手術)を受け、0.1以下だった視力が1.0に回復し、何も不自由なく今日まで快適に過ごしています。当時私が支払った金額が、約17万円でした。その値段でも十分リーズナブルだったわけですが、今では価格はもっと下がっているようです。クリック証券からキャッシュバックをゲットされた方も、そうでない方も、一度ご検討されてみては?

ジジイが手術を受けたのは、品川近視クリニックでした。もし体験談など聞きたい人がいましたら、ブログ左カラムの「ジジイに物申す!」のコーナーからどうぞ。

レーシック



<関連記事>
良い買い物


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/731-88d18957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック