FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
FXプライムが、不祥事によって行政処分を受けた外為どっとコムをここぞとばかり叩いています。以下の内容で社長メッセージを発表しました。


(中略)・・・規制強化により、FX業界の健全化が促進され、お客様層の広がりが期待される中、このような不祥事は遺憾であり、業界全体の成長に悪影響を与える可能性があると危機感を感じています。
今まで、当社は「安心」「信頼」を軸にお客様サービスに努めてまいりましたが、今後も業界の手本となれるよう、・・・

http://www.fxprime.com/information/2010/0921.html


この2社は、低コストよりも信頼性や安定性を重視する業界の大手老舗業者、という点が共通していると思いますが、仲が悪いのでしょうか?(笑)他人の失敗を「このような不祥事は遺憾」と言い放つことは、ある程度以上仲が悪くないと、簡単にできることではないとジジイは思います。


ここまで言ってしまうと、今後決して失敗は許されないFXプライムですが、その点に関しては絶対的な自信があるのでしょう。なにしろFXプライムは、サービス開始以来、どのような状況下でも広がったことがないという、「完全固定スプレッド」を売りにしています。システムの安定性も高く、良い評判を良く耳にします。


加えて、「選べるHIGH・LOW」、「ぱっと見テクニカル」などの独自サービス、1000通貨単位無料、最近他社に追いつきつつあるスプレッドなど、魅力の多い業者です。スキャルに使うには、まだ少し、スプレッドに難があるかも知れませんが、前述のようなメリットがいろいろあり、また、情報量も非常に多いので、とりあえず持っておくことをオススメできる口座のひとつです。


最高48,000円のキャッシュバックキャンペーン実施中。
FXプライム



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/732-e0d9fe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック