FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
くりっく365「FXメジャーズ」操作性に優れた2クリック約定「ドルフィンFX」を擁する小林洋行が、残念ながら、CFDサービス「abCFD」を終了する旨を発表しました。

http://www.futures.co.jp/upfile/1285139065_5720.pdf


「安定した事業として当サービスを継続していくことは困難であるとの結論に達し」たそうで、11月30日で終了となります。abCFDは、2009年8月に開始されたので、1年強という短命でのサービス終了となりました。いまだに、大変数の多いFXサービスと違い、CFDは業者側の苦労も多いのかも知れません。一時期、ポストFXとしてとても注目されていたCFDですが、取扱い業者数の伸びはいまひとつだと思います。


ジジイは、CFD取引はまだ行ったことがないに近いレベルですが、FXのようにスキャルで収益を上げることが可能な取引として注目しています。最近元気がいいのは、DMM.com証券のDMM CFDです。もともと狭いスプレッドをキャンペーンで更に縮小し、ポイントキャッシュバックのキャンペーンも実施しています。CFD他社は、物凄い数の銘柄を取扱い、その点を売りにしているケースも多いですが、DMM CFDは、あえて銘柄数を絞り、指数系4銘柄、商品系4銘柄だけに絞っているのが特徴です。新たにCFDを始めてみよう、という方は要検討です。

口座開設 → DMM CFD


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/733-bc4a93a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック