FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
レバレッジ規制強化により注目が集まりつつある「くりっく365」関連のニュースです。

8月23日にサービスを開始したクリック証券のくりっく365サービスが絶好調です。「くりっく365」取扱会社全22社の新規口座開設数に対して、8月は33.3%、9月は39.3%のシェアを占めたそうです。

https://www.click-sec.com/corp/news/press/20101005-01/


信頼度の高いクリック証券が新しく始めたサービスであることに加え、2011年1月28日までという長期間、キャンペーンにより手数料を1枚あたり25円と、かなり割安に設定している点が好評のようです。

口座開設 → クリック証券【くりっく365】


対抗馬は、サイバーエージェントFXのくりっく365です。7月には、やはり4割近いシェアを達成していました。関連記事参照。
信頼度では、両者は同レベルでしょうか?ジジイ的には、お金を預けるにあたって躊躇することのない2社です。

口座開設 → サイバーエージェントFXのくりっく365


<関連記事>
クリック証券がくりっく365の申込受付開始、サイバーエージェントFXは高シェアを維持


非常に残念なのが、外為どっとコムです。外為どっとコムは、3月にくりっく365の取引資格を取得していて、サービス開始に向けての準備が整っていたころだと思います。ホームページも、もうできかけています。ところが、ご存知のとおり同社は、現在、関東財務局からの業務停止命令を受け、ほとんどの業務を停止しています。近い将来、くりっく365のサービスに乗り出し、高いシェアを獲得するものと思いますが、今は同社にとって我慢のときです。臥薪嘗胆です。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/740-f6485417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック