FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
みんなのFXが、基準スプレッドの変更を発表しました。10/9(土)で終了となるスプレッド縮小キャンペーンが終了したあと、どうなるのかがジジイの注目でしたが、ドル円の基準スプレッドを 1銭 → 0.6銭~1.0銭 とするなど、基本的に大幅な改善と言える内容です。

http://min-fx.jp/press/id/index/614/


みんなのFXは、7月に基準スプレッドを大幅に改悪し、ジジイや従来からのファンをがっかりさせましたが、その後、スプレッドキャンペーンを継続的に実施し、そして今回、基準スプレッドを縮小し、7月の改悪前と同等のレベルに戻りました。「迷走」と言える3ヶ月でしたが、以前と同じ、業界トップレベルのスプレッドを提供するみんなのFXに戻ってくれて、ジジイとしてはうれしい限りです。


みんなのFXは、低コスト、シンプルで使いやすいシステム、キャンペーンの量と質など、優れた点が多く、ジジイのおすすめスキャル業者です。
口座開設後、1回取引するだけで8000円もらえるキャンペーンを実施中です。

口座開設 → トレイダーズ証券「みんなのFX」


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/742-64ce224c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック