FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
C-NEXシーネックス)は、今年の4月にサービスを開始したばかりのサイバーエージェントFXの超低スプサービスで、ジジイが最も注目しているスキャル向けサービスの一つです。最低取引単位が100万通貨、初回入金額が最低100万円という、小富豪向けのFXとしてサービスが開始されましたが、この半年で次々と見直しが行われ、現在では、私のような一般庶民でも辛うじて手の届くFXになってきています。ヒストリーは以下のとおり。


4/19 取引開始。最低取引単位は100万通貨。初回入金最低100万円。

6/7~7/30 50万通貨でスタートキャンペーン

7/31 最低取引単位が50万通貨に変更。100万円の初回入金縛りを撤廃。

8/23~10/1 20万通貨でスタートキャンペーン

10/4 最低取引単位が20万通貨に変更。



依然、上級者、ハイリスク・ハイリターン狙いの方向けのFXではありますが、当初の条件に比べれば相当親しみやすいものになってきました。初回入金額は縛りがなくなりましたが、例えばドル円を20万通貨ポジるには、最低でも35万円程度は必要です。やはり、100万円以上は余裕資金を持ってから挑んで頂きたいサービスです。


それなりの余裕資金を入金した上で挑む方にとって、システムスペックは業界最高峰です。スプレッドは、ドル円0.2~0.8他、ジジイが定期的に行っている「スプレッド実態調査」で毎回、超優秀な成績を残しています。特にポンド円が強いです。約定スピードもかなり高速です。一度デモを使って頂くと確認できます。ポジション管理は、スキャルに適したFIFO方式を採用しています。難点があるとしたら、インターフェイス上に横文字が多いことですが、口座開設をすると、日本語の丁寧な解説が書かれたカラーのマニュアルがついてくるので、特に問題ないと思います。


口座開設(デモ申込もここから) → サイバーエージェントFX[C-NEX]


<関連記事>
C-NEX(シーネックス) サイバーエージェントFX
C-NEXの実力
ジジイの口座開設日誌 ~ C-NEX (サイバーエージェントFX)
C-NEXが微妙なキャンペーン
C-NEXが「20万通貨でスタートキャンペーン」!
C-NEXから1万円いただきました



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/744-b6320ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック