FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
祝日の今日は、地元の公園の大きなすべり台で子どもと遊んでいたのですが、他の子との衝突を避けるために勢い良く転倒してしまい、手や顎を負傷してしまいました。医者に診てもらったところ、顎の傷が結構深く、ホチキスを3ヶ所に打って傷を塞いでもらいました。ものを食べると顎の奥が痛いので、明日は整形外科に行きます。ちょうど仕事がやや落ち着いてきていたのが救いです・・。

そんな、トホホな文化の日でしたが、夜はフォレックストレードの外為LaLaLaに初挑戦してみました。既に以前に口座開設し、1000円分のチャレンジクーポンをゲットしていたので、時間が取れ次第チャレンジするつもりでいたのですが、ここのところ終電帰りが続き、なかなかチャレンジできずにいました。


FX



こちらが申込画面です。
今回はレンジタイプとして、一番簡単な「ハーフ」を選択しました。通貨ペアはドル円、口数は、3口(300円)で、ドル高方向にレートが動くと予想しました。
判定レートが確定したあとの30分間後のレートが、判定レートから見て 0~+13pips の範囲内であればジジイの勝ちで、賭けた300円が2倍の600円になって戻ってきます。それ以外のレートになっていれば、ジジイの負けで、300円は没収されます。
簡単に言うとそういうゲームですが、レンジタイプ「クォーター」、「エイト」、「スーパー16」などを選ぶと、より的確な予想をして、高い配当を受けることもできます。
外為LaLaLa 申込画面


申込の確認画面です。
外為LaLaLa 申込確認画面


基準レートが81.345に確定し、「第24回」の取引が開始されました。
外為LaLaLa 取引開始


取引開始1分後。
+2pips と、良い位置につけています。この後もずっと楽勝の展開だったのですが、一時的にドルが急落し、基準レートを割り込む場面もありました。
外為LaLaLa 取引中


取引終了3分前。
0~+13pipsで勝ちのところ、+6.1pipsと万全の位置につけました。勝利は目前!
外為LaLaLa 取引終了3分前


取引終了。判定レートは、81.436に確定。予想が的中しました。
外為LaLaLa 取引終了


勝利した結果、1000円だった利用可能金額が、1300円に増えました。
ひとつ、注意すべきことに気がつきました。自分が申込した分の取引の結果を最後まで見届けていると、次回の取引に申込できない、ということです(笑)。勝敗をしっかり見届けてから、次の勝負に挑みたい気もしますが、勝負の後半にはもう次の勝負のことを考える必要があります。まぁ、1回おきに賭けても良いわけですが。それくらい、テンポ良く、30分の勝負が繰り返されます。
外為LaLaLa 300円獲得!


ご覧のとおり、FX口座に600円の振替が可能な状態になりました。
外為LaLaLaの1000円のチャレンジクーポンをそのまま振替することはできませんが、300円を投資したあと、ペイアウトとして受け取った600円は振替可能、というわけです。
無一文状態で投資をして、600円を獲得することができました。牛丼の大盛に玉子と味噌汁つけられます。


以上、外為LaLaLaは、短期間のレート変動を的確に読むことができれば、資産をどんどん増やせるかも知れない、ゲーム感覚の投資商品です。競馬に通ずるものもあります。1口=100円から投資可能な点も嬉しいです。30分のレート変動を予想する、というのは、多くのスキャルパーにとって得意分野になると思います。スキャルで稼げている人も、気分転換に使ってみると、結構楽しめると思います。
外為LaLaLa 振替申込画面



外為LaLaLaは、フォレックストレードのFX口座を持っていればすぐに開始できます。そうでない方は、まずフォレックストレードのFX口座開設が必要です。1000円分のチャレンジクーポンのプレゼントは、特に期間を定めずに行っているようです。口座開設するたけでも1000円分遊ぶことができます。

口座開設→FX


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
ジジイさん、外為LaLaLaで600円獲得おめでとうございます。この商品は、使い方によって結構楽しめそうですね。スキャルパー向きだと思います。
2010/11/04(木) 14:15 | URL | Mr.Wise #-[ 編集]
Mr.Wiseさん、ありがとうございます^^;

残りのチャレンジクーポンも早く使わないと(笑)

はい、スキャルパー向きの商品ですね。
2010/11/05(金) 00:14 | URL | ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/759-4172c199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック