FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
9月に携帯電話をiPhone 4 に変えたのですが、思っていた以上に便利で、すぐに手放せない存在になりました。
FXに関しては、既に多数の業者でiPhoneでの取引が可能になっていますが、今後少しずつ、実際に使ってみて使い勝手をレポートして行きたいと思います。今回はセントラル短資FXの「クイックトレード for iPhone」を使ってみました。2011年1月31日まで、クイックトレード for iPhone で1回取引するだけで、1000円がキャッシュバックされるキャンペーンを実施しているので、一度使ってみない手はないです。




1回トレードしてみましたが、使い勝手は上々でした。
以下がスクリーンショットです。見た目どおり、シンプルで使いやすいです。アプリは5秒ほどで起動します。チャートやレートは、ログインしなくても見ることができて便利です。取引・照会をするときだけログインするわけですが、IDは保存機能があるので、パスワードだけ入力すればログイン可能です。

セントラル短資 クイックトレード for iPhone セントラル短資 クイックトレード for iPhone セントラル短資 クイックトレード for iPhone セントラル短資 クイックトレード for iPhone セントラル短資 クイックトレード for iPhone セントラル短資 クイックトレード for iPhone



外出中、移動中でもこれだけ使いやすいツールを使って取引できるのですから、便利な世の中になったものです。セントラル短資FXの売りは、信頼性が大きいと思います。「セントラルグループ100年の歴史」があるそうです。24時間対応のカスタマーデスクなど、顧客重視の姿勢が伝わってきます。しかし、コスト面は現状やや難あり、というのが正直なところです。ドル円のスプレッドが2銭と、低スプ化の波に乗り遅れています。キャンペーンで1銭に縮小していた時期もあるので、近い将来改善されるものと期待しています。

1月31日まで、新規口座開設のキャンペーンも実施しています。iPhoneのキャンペーンと合わせれば、簡単な条件で計6000円のキャッシュバックをもらえます。


口座開設 → セントラル短資FX


<関連記事>
ジジイの口座開設日誌 ~ セントラル短資
クリック証券 iClickFXを使ってみました


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/763-b23faf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック