FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
住信SBIネット銀行の店頭FX「Oh! FX」が、またお得な現金キャッシュバックのキャンペーンをやってくれます。口座開設後、10万円を入金(振替)して、1回取引をすれば3000円もらえます。難易度は低く、お得度はそこそこです。

Oh! FX の口座開設にあたっては、まず住信SBIネット銀行の口座を開設する必要があります。住信SBIネット銀行は、月3回まで他行宛振込手数料が無料、自行宛は何度でも無料、セブン銀行のATM無料など、極めて使い勝手の良いネットバンクです。

口座開設 → 住信SBIネット銀行


住信SBIネット銀行の口座開設には、1週間くらいはかかると思いますが、Oh! FXの口座開設は、その後申し込みをすれば即座に完了します。


さて、Oh! FX ですが、何気に結構おススメできるFXです。銀行という圧倒的に信頼できる機関が提供しているサービスであることが大く、安心して資金を預けられます。
スプレッドは、通常ドル円2銭ですが、今月中はキャンペーンで「1~2銭」に縮小されます。レバレッジは最大約30倍で、2010年8月より前は、ここが他の店頭FXと比べて大きく劣るところでしたが、現在は他社でも最大で50倍なので、差がほとんどなくなりました。2011年8月以降は、Oh! FXも他社も、レバレッジは最大25倍となり、差がまったくなくなります。


下図は、隙を突いて取得した妻の口座の入出金明細です(笑)。以前に同様のキャンペーンを実施していたときに、私の指示でOh! FXの口座を開設し、1回取引をしてもらっていたのですが、ちゃんと3000円のキャッシュバックが入金されていました。

住信SBIネット銀行 Oh! FX


住信SBIネット銀行



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/764-85405fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック