FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
ジジイがかねてより注目しているフォレックス・トレードの外為LaLaLaで、また取引してみました。無料でもらえる1000円クーポンの残りで、あまり真剣に考えずに、今日はドル高の流れがあるから、ドル高方向に4口(400円)だけ賭けてみたのですが、勝負としては、手に汗握る大接戦となったため、思わず、決着前の30秒間をiPhoneのカメラに収めました(笑)。あまり上手に撮影できていませんが、YouTubeにアップしてみました。ご覧ください。




基準レートが、82.862で、ドル高方向に賭けています。勝利条件は、+0.000~+0.130 なので、判定レートが、82.862~82.992の間であれば勝ちです。

ご覧のとおり、現在レートが、基準レートを上回ったり、下回ったり・・・。残り1秒の時点で負けていましたが、最後の最後で、ちょうど82.862となり、見事、ペイアウト800円を獲得しました!

深夜の自室でひとり、勝利を喜ぶジジイでした。妻と子ども2人はとっくに眠っています。


1000円クーポンがあと300円分残っていたので、その次の回のトレードにも、ドル高予想で賭けてみたのですが、そちらは、下図のとおり楽な展開で勝つことができました。

外為LaLaLa


無料でもらえる外為LaLaLaの1000円クーポンは、300円、400円、300円を賭けて3回勝負し、見事3連勝という結果になりました。現在利用可能額は2000円になっています。

この商品、なかなか楽しめますヨ。
フォレックス・トレードの口座を開設すればすぐに利用可能です。


<関連記事>
外為LaLaLa 使ってみました
外為LaLaLa ~ フォレックス・トレード、期待の(?)新サービス!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/771-eff95f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック