FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
このたび、アイネットFXとのタイアップキャンペーンを実施させて頂く運びとなりました!
ジジイのスキャル日誌経由でアイネットFXの口座を開設し、初回入金まで完了して頂くと、ジジイ推薦のFX書籍がプレゼントされます。

詳細、口座開設はこちらをご確認ください。
アイネット証券


アイネットFXは、今年の3月に突如FX業界に現れました。今まで派手なキャンペーンを実施していないので、知名度がまだ若干低いかも知れませんが、業界ナンバーワンと言い切って差し支えない低スプレッドを誇る、ジジイおススメのFX業者です。

ジジイは、以下の3点を長所にあげます。

1.低スプレッド
スプレッドが、実際に業界最強クラスであることは「スプレッド実態調査」でジジイが検証済みです。

スプレッド実態調査 2010年8月18日

全通貨ペア、かなりの低スプですが、特に豪ドル円やユーロ円が強いです。
公式サイト上には、豪ドル円のスプレッドは、「1.5銭~4銭、概ね2.4銭」と記載されているのですが、ジジイの測定上は、平均で1銭という結果が出たこともあるので、騙されないよう注意が必要です(笑)。


2.高スワップ
意外かも知れませんが、アイネットFXはスワップポイントも業界最強クラスです。
なんと、スワップの猛者フォーランドオンラインを上回っています。

11月18日の豪ドル円スワップ
アイネットFX・・・118円
フォーランドオンライン・・・117円
FXブロードネット・・・100円
クリック証券・・・99円


3.使いやすくてかっこ良いシステム
下記は、オンラインRPGのログイン画面ではなく(笑)、アイネットFXのデスクトップ版のトレーディングツールi-NET TRADERのログイン画面です。
i-NET TRADER

アイネットFXは、インストール不要のブラウザ版、インストールして使う高機能なデスクトップ版、携帯・iPhoneから利用可能なモバイル版と、3つの取引ツールを備えています。使い勝手はどれも上々で、見た目がとてもかっこ良いです。

ログイン画面だけお見せしても仕方ないので、後日、取引画面等もご紹介したいと思いますが、一度使ってみて頂いた方が早いです(笑)。



アイネットFXは、以前からジジイが一押ししていた業者なので、今回のタイアップは願ったり叶ったりでした。自信を持っておススメできます。

プレゼントする書籍についても、著者の方と結託しているなどということはなく(笑)、ジジイが読んでみて、共感できる内容だったため、選ばせて頂きました。8月に発売されたばかりの新書で、スキャルパー向けの内容です。下記URL(Traders Shop)で、序章と目次のPDFファイルを立ち読みできます。

http://ns2.digigi.jp/bin/showprod?c=9784775991008



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/773-623e0b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック