FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
JFX株式会社が、ついに店頭FX「外為ゼロ」のサービス終了を発表しました。

http://www.jfx.co.jp/category/newslist/index.html


JFXには、スキャルパー向けの低スプレッド、スピード約定のもうひとつの店頭FX「MATRIX TRADER」があります。今後は、MATRIX TRADERに経営資源を集中させていくことになるようです。

MATRIX TRADERは、2010年2月にサービスを開始したのですが、ジジイは当初から、サービス内容として競合する外為ゼロの存在に疑問を抱いていました。JFXとしても、その点は当然、重々承知していたのでしょうが、既存顧客に迷惑をかけず、選択肢を減らさないために、両サービスの並行稼動を今まで継続してきたようです。今回、カバー先が1社しかないことによって顧客に迷惑をかけないための苦肉の決断で、とうとうサービス終了を決意したようです。しかし、今後はMATRIX TRADERにサービスを一本化することによるメリットがいろいろ出てくると思うので、更なるスプレッド縮小等で、顧客に還元して頂きたいところです。ちなみに、外為ゼロからMATRIX TRADERへのポジション移管も受け付けているそうです。


MATRIX TRADERは、新規口座開設+取引で、最大15,000円のキャッシュバックを実施中です。

詳細・口座開設 → MATRIX TRADER


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/775-c91e782c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック