FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
DMM FXが、いよいよスワップポイントの見直しを行っているようです。豪ドル円なら、今まで他社が100~110円程度なのに対し、77円という超低スワップを提供していました。下記URLは、DMM FXのスワップカレンダーです。11/24(水)には3日分のスワップが付与されるのですが、1日あたりに換算すると、豪ドル円は99円と、他社と同水準になります。

http://fx.dmm.com/fx/service/swapcalendar/


スワップポイントが大きく変わる通過ペアを一覧にまとめました。

DMM FXのスワップポイント(1日分換算)
通貨ペア11/19(金)11/24(水)
ユーロ円3円19円
ポンド円7円20円
豪ドル円77円99円
NZドル円40円57円
ユーロドル5円13円
ポンドドル5円14円
豪ドルドル96円111円
NZドルドル42円58円



DMM FXのスワップポイントは、プラスとマイナスがほぼ同額です。
今まで、スワップをもらえる方向のポジションを持っていた人にとっては、大変ありがたいことですが、逆の人にとっては少々しんどい変更です。ジジイは、得意技の業者間両建を使って、DMM FXでは豪ドル円を9枚ショートしていました。今回の変更はなんとも残念です・・・。


これから中・長期のポジションを持とうと思っている方には、DMM FXも、使いやすくなってくると思います。
12月末まで口座開設キャンペーン実施中。

DMM FXは初心者向け


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/777-c87ad9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック