FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ジジイ応援ボタン → 人気ブログランキングへ


アイフォレックスというFX業者をご存知でしょうか?
今年の2月に、証拠金の区分管理の問題で行政処分を受け、その後、4月頃に破産してしまった会社です。スキャル派のジジイは、低スプレッドのいろいろな業者に口座開設し、スキャルを実践してみることを生業としていて、アイフォレックスでも、多少ですが取引を実施していました。

1円だけ、証拠金を残していた都合上、債権整理のための以下のような文書が何度か自宅に届いています。
アイフォレックス


自分が十分信頼できる業者で取引を行うべき、ということをジジイは改めて実感しました。今回、1円だったから良かったものの、もしこれが数十万円、数百万円だったら、今頃は妻とかなり険悪になっていたことと思います(笑)。


「ジジイのスキャル日誌」がおススメしているFX業者は、どれもジジイが十分信頼している会社ですが、証拠金を預ける際の最終判断は、是非ご自身で入念に行って頂ければと思います。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/778-54dade3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック