FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
スプレッドで圧倒的な強さを見せつけているDMM FX半額スプレッドキャンペーンが、再延長されます。今度は3週間延長し、12/27(月)が終了予定になります。

いつぞやもそうだったのですが、DMM FXは短期間という形でキャンペーンを始めますが、好評であったり、費用対効果などが十分と判断した場合とかに、キャンペーン期間を繰り返し延長する、という形をとることが多いようです。


DMM FXのレートは、公式サイト上に提示されていて、口座開設していなくても参照可能です。ご覧の通り、今日も公約通りの低スプレッドを提示していました。
DMM FXのスプレッド


ドル円のスプレッドは本当に0.4銭です。予想通りの方向に、ほんの少しだけ為替レートが動いてくれれば、すぐに益が出る状態です。この状態が、あと3週間続きます。


口座開設は2営業日ほどで完了するので、これから口座開設する方でも、ドル円0.4銭を経験するための期間はまだ十分あります。

口座開設 → DMM FX



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/787-ee5351e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック