FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
12/3(金)は予定通り会社の同僚と麻雀で、米雇用統計の指標スキャルには参戦できませんでした。
結果的に、一方向に大きくレートが動いているので、参戦していれば結構勝てていたんじゃないか、と思い残念です。ジジイは指標スキャルでは、順張りしかしないので。麻雀はちょびっと負けました・・。


麻雀をやりながら、みんなのFXのiPhoneツールでチャートはチェックしていました。以下が、米雇用統計発表30分くらい後に取得したドル円の5分足です。

ドル円 5分足


非農業部門就労者数が予想を大幅に下回ったとのことで、ものすごい勢いでドルが売られました。失業率も悪化しました。米ドルは、史上最安値更新を回避し、ここのところ好調かと思っていたのですが、アメリカ経済の本格回復にはまだ時間がかかるようですね・・・。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/788-5ccf29cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック