FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
みんなのFXが、主要6通貨ペアのスプレッド縮小キャンペーンを発表しました。
が、正直インパクトがいまいちというのがジジイの感想です。
期間が、12月6日(月)~12月17日(金)の2週間だけで、しかも、毎営業日の20:00~23:00の時間限定キャンペーンです。キャンペーン内容は、通常、みんなのFXのスプレッドがレンジ内変動であるのに対し、キャンペーン期間中は、レンジの下限のスプレッドに原則固定になる、というものです。


インパクトがいまいちなのは、キャンペーンの期間、時間帯が短いだけが理由ではなく、他社の状況です。DMM FXが実施中の「半額スプレッドキャンペーン」が強力すぎるのです。DMM FXが、ドル円0.4銭固定のキャンペーンを実施しているところに、短期間で時間帯も限定されているドル円0.6固定のキャンペーンといっても、メリットを見出すのが少々難しいです。みんなのFXが既存顧客の流出を食い止めるための苦肉のキャンペーンのように感じます。それだけ、DMM FXのキャンペーンは強力です。

口座開設 → DMM FX


みんなのFXの強みは、口座開設のキャッシュバックを実施中なことです。
新規口座開設の方は、最大で12,000のキャッシュバックをゲットできます。

口座開設 → トレイダーズ証券



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/790-51afb3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック