FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
サイバーエージェントFXが、外貨ex(店頭FX)とくりっく365の間で、資金を振り返るサービスの提供を12月13日から開始しました。

http://www.cyberagentfx.jp/365/news/60

・・・でもこれって、どうなんですかね。

ジジイはサラリーマンをやっていまして、金融関連のシステム開発をやっています。まさに、こんな感じのインターネット関連の新規機能の開発に携わる機会があるので、このニュースを目にしたときは、「おお、良く頑張ったねぇ」という気持ちになったのですが、よく読んでみると、振替はリアルタイムではなく1日遅れ。いや、それは良いとして、そもそも、店頭FXとくりっく365の間で、資金振替の需要ってあるんでしょうか?


店頭FXとくりっく365は、それぞれに長所、短所があるわけですが、両方使う人ってどのくらいいるでしょうか。スワップ、スイングはくりっく365でやって、スキャルは店頭FXとかですかね。ちょっと分かりませんが、トレーダーとしてでなく、システム屋さんとしての意見になりますが、多少の需要があったとしても、通常の出金とクイック入金を使えば問題ないわけで、今回のシステム開発にどれだけの効果があったのか、少々「?」です。

別にどうでも良いと言えばそれまでのことなのですが、応援しているFX業者さんには、せっかくシステム投資をするなら、有用な、サービスレベルを向上させるための投資をして欲しい、などと考えてしまう次第です。



それはそうと、簡単な条件で、最大2万円もらえるキャンペーン実施中です。

サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】 サイバーエージェントFXのくりっく365


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/794-48ba621a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック