FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
最近は、また少し仕事が忙しくなっているのと、仕事以外で新しくやり始めたことなどあり、スキャルをもっとやりたいのですがなかなか時間がとれず、ブログの更新もままならない状態です。


そんな状況ですが、ここ一月半で、密かに(?)豪ドル円のポートフォリオを増やしつつあります。
じゃじゃん。こんな具合です。業者は豪ドル円スワップ最強のアイネットFX
アイネットFX 豪ドル円


と、これだけ見ると、いい感じの爆益なのですが、これだけ見せるのはインチキで、実は、例のジジイの得意技を使っています。最近、あまりはっきりと記載することを避けています^^;


というわけで、別の業者で大きな損が出ているわけですが、合算すれば益の方が多い、という状態です。
この技、いつまで使えるか分かりませんが、低リスクで、そこそこのリターンがありオイシイです。もう少し、欲を出してポジションを増やしていく予定です。


今後の豪ドルの動きは読みにくい、と感じていますが、ロングをするなら、スワップポイントの高いアイネットFXのおススメ度は高いです。実は、先日2円下がってしまったのですが、それでも、外為オンラインやフォーランドフォレックスと並ぶ116円は、業界トップの豪ドル円スワップだと思います。

この水準が続けば、仮に豪ドル円が1年後に400pips下落してしまったとしても、スワップポイントでチャラになる計算です。逆に大きな為替益が出る可能性もあるので、豪ドル円の長期保有はなかなか悪くないと思います。



ジジイのスキャル日誌は、アイネットFXとタイアップキャンペーンを実施中。下記バナーからお申し込み、口座開設&入金をして頂くと、もれなくジジイ推薦のFX書籍「待つFX」がプレゼントされます。このキャンペーンは、終了2週間前に通知しますが、いつ終わるか分からないので、アイネットFXに口座未開設の方は、是非この機会に口座開設をご検討ください。

アイネット証券


<関連記事>
業者間両建のまとめ


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/795-959703d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック