FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
FX業界、スキャルパーに久々の朗報でしょうか?2012年1月から、店頭FXの税制が変更となる可能性が高まっています。

くりっく365などの取引所FXと同様に、20%の申告分離課税になるようです。現在の店頭FXでは、勝てば勝つほど税率が上がり、最大50%になりますが、この税制変更が適用されれば、最大20%になります。店頭FXの低スプレッドをフル活用し、短期売買を繰り返して利益を上げる手法を使っているスキャルパーにとっては、大きな変更になるかも知れません。現在のくりっく365ではスプレッドが広すぎるために、税率が高くてもやむを得ず店頭FXを使わざるを得ない人も少なくないと思います。

恩恵を受けるのは、主にFXで結構勝っている人になりますが、そうでない人も、過去3年間の損益通算が可能になるなど、別のメリットもあり、基本的に不利になるケースは少ないと思います。


非常に明るいニュースと捉えていますが、これは、セントラル短資が今まで訴えかけてきたことがついに実った、努力の賜物だったようです。下記URLをご覧ください。

http://www.central-tanshifx.com/newsrelease/2010/1217-02.html


大変ありがたいことです。セントラル短資の好感度アップ!です。


2011年1月31日までに新規口座開設すると、比較的簡単な条件で5000円のキャッシュバックをもらえます。
この機に是非一度ご検討頂ければと思います。




セントラル短資FXは、コスト面は強くないですが、業者としての強い信頼度、約定力、約定スピード、システム安定性、iPhoneツールなどに強みがあります。証拠金を安心して預けておける業者です。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/798-ba6a46bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック