FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
文句なく業界史上最強のスプレッドを約束しているDMM FXの半額スプレッドキャンペーン。延長されたキャンペーン期間が12月27日で終了する予定になっていましたが、12月31日まで、またまた延長されます。ドル円0.4銭固定で、年越しスキャルも可能です(笑)。


半額スプレッドキャンペーンは、ドル円0.4銭、ユーロ円0.7銭、ポンド円1.1銭など、DMM FXが取り扱う全12通貨ペアのスプレッドを縮小していくれるキャンペーンです。ただでさえ十分狭いDMM FXのスプレッドを標準時の半分にしてしまう、という利益度外視(?)かも知れない大盤振る舞いのキャンペーンです。ジジイがしばしばDMM FXのレートをチェックする限りでは、キャンペーンで約束しているスプレッドの提示率は100%です。


<関連記事>
スプレッド実態調査 2010年11月22日


DMM FXは同時に、現金5000円の口座開設キャッシュバックキャンペーンの延長も決定しました。条件は、100Lotの新規取引なので、初心者にはややハードルが高いかも知れませんが、毎日5~10Lotの新規取引をスキャルで行えば、1ヶ月足らずで達成できます。ドル円のスプレッドが0.4銭であることを考えれば、利益を出しながらキャンペーン達成もあまり難しくないと思います。

こうなってくると、年明け以降、DMM FXのスプレッドはどうなるのだろう、というところに注目が集まります。もともと1週間の期間限定で、11月22日から開始された半額スプレッドキャンペーンですが、既に1ヶ月、このクレイジーと言える低コストキャンペーンが続いています。年明け後は、一旦、元の状態に戻って小休止するのか、キャンペーンを再延長するのか。ジジイとしては、当然後者の方が嬉しいですが、このキャンペーンはあまりにもすごいので、DMM FXの体力がもつのかとか、余計な心配もしています(笑)。一旦キャンペーンを終了し、小休止してもらっても、ジジイは文句は言いません(笑)。


口座開設 → DMM FX



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/800-89916c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック