FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
DMM FXの豪ドル円スワップで、異変が起きています。

DMM FXのスワップカレンダー


12月17日まで、1日あたりのスワップは77円でした。かなり長い間、この謎の低スワップ路線を継続していました。それが、12月20日から1日あたり88円に増え、12月28日からはなんと、111円となりました。業界最低から、一気に業界トップクラスにのし上がりました。

DMM FXで豪ドル円の中長期のロングポジションを保有していた方からは、嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですが、ジジイを含め、ショートポジションを持っていた人は、この急な変更を受けて少々顔が引きつっています。今日がスワップ5倍デーだったこともあり、ジジイはDMM FXの豪ドル円ショートをすべて手仕舞いしました。


先日もコメントしましたが、DMM FXと入れ替わる形で、豪ドル円のスワップがたった70円の業者が現れています。ジジイはものは試しと、さっそくこちらの業者を使ってみたところですが・・・。先のことは何とも言えません。多少の増減は良いのですが、一気に111円とかは、できればやめて欲しいものです。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/806-a840f439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック