FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
またスプレッド縮小のニュースです。師走ということで、各社焦り気味でしょうか(笑)。
クリック証券の店頭FX「FXネオ」が、ユーロ円のスプレッドを縮小します。現在、1.8銭のところ、2011年1月4日以降は、1.6銭に縮小されます。

https://www.click-sec.com/corp/news/press/20101229-01/


ユーロ円について、業界トップレベル業者は、既に1銭未満の領域で死闘を繰り広げているので、クリック証券の対応は、大きな改善ではあるものの、まだユーロ円のトップレベルには達していないというのが実際のところです。

<関連記事>
スプレッド実態調査 2010年11月22日


また、実は1年3ヶ月前のクリック証券のユーロ円スプレッドは、1.4銭でした。1.8銭に大幅改悪されたものが、1.6銭に小幅改善された形になります。

<関連記事>
低スプ競争、ついに息切れ?


各社、FX事業でぼろ儲けしているわけではなく、ギリギリのところでしのぎを削っている、ということだと思います。


クリック証券は、スプレッド面では、「準トップレベル」的な位置にいますが、業者としての信頼性、「はっちゅう君」の使い勝手の良さなど、総合力が高く、スキャルパーに人気の高い業者です。


現在、iPhoneアプリまたはAndroidアプリから1万通貨以上取引すると、1000円もらえるキャンペーンを実施中です。

FXするならクリック証券


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/807-99727093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック