FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
FXスキャル派のジジイです。新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


今年はいよいよ、レバレッジ規制の第2フェーズが施行され、FX取引の最大レバレッジが25倍に制限されてしまいます。50倍でスキャルを楽しめるのも残り半年強です。一方で、これは2012年からの話となりますが、店頭FXの税制が、取引所FXと同じ「申告分離課税」に変更になる見込みで、多くの店頭FX愛好家が恩恵を受けるなど、明るい材料も控えています。ここ数年のブームで「投機」として過熱し過ぎた感があり、批判的な指摘を受けるケースが多かったFX取引ですが、規制強化によって業界全体の健全化も進んでいます。今年も、これからも、まだまだブームは続くものとジジイは見ています。


2011年1月もさっそく、何社かがスプレッド縮小のキャンペーンを発表していますが、ジジイの注目は、エースでねらえ!FXのオーストラリアフェアの延長です。豪ドル円のスプレッドが、1銭~ に縮小されます。ほぼ1銭固定です。期間は、1月31日までです。


全通貨ペアで異常な低スプレッドのキャンペーンを実施してきたDMM FXが、1月からのキャンペーンでややパワーダウン(豪ドル円は1.7銭固定)することもあり、豪ドル円のスプレッドは、エースでねらえ!FXが独走態勢です。


豪ドル円は、ドル円に比べ、流通量の少なさなどから荒々しい値動きをすることが多く、よりスリリングなスキャルを楽しめる通貨ペアです。ドル円と比べスプレッドが広いことが難点ですが、エースでねらえ!FXなら、1月末まで、ドル円とほぼ同等のスプレッドで取引可能です。スキャルの場合、スプレッドによって最終的な収益がだいぶ変わってくるので、豪ドル円スキャルパーは是非お見逃しなく。

口座開設 → エースでねらえ!FX


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/809-97951908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック