FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
5/23
+3500

今日も24:00を過ぎてから参戦し、2時間PCに密着。ジジイ式で危なげなく勝てました。今日もプラスで終了できたことに感謝。

人気ブログランキング


さて、ジジイはいつも、かの有名な羊飼いさんのブログを拝見させて頂いているのですが、そこで今日はジジイ式にとって大変有益な情報を入手しました。こちらの記事です。思わず書き込みもしてしまいました。
http://fxforex.seesaa.net/article/97680446.html

FXトレーディングシステムズで、なんとドル円とユーロドルのスプレッドが0.5pip~になるんだそうです。しかも、まだオフィシャルに公開されていないだけで、すでに少し前から既に0.5になっているとか・・・。迂闊でした。パンタレイ証券よりも有利な、スプ0.9であることは知っていたのですが、そのレベルでは使い慣れたみんなのFXから乗り換える気は起こりませんでした。

しかし、0.5はビッグニュースです。ジジイ式スキャルピングは、やたら手数が多いのが特徴で、少なめの今日でも41万通貨取引しています。100枚、200枚以上取引する日も珍しくないので、FXTSに乗り換えれば相当の取引コスト減を見込めそうです。今まで非常にお世話になったパンタレイ証券「みんなのFX」ですが、もう既に乗り換える気満々です(笑)。トレーダーとして生き残っていくには、この程度のドライさは必要です(笑)。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます、かつぶしまんです。^^
かつぶしまんはFXTSで取引きしております。
そうなんです、少し前からスプが0.5でした。
慣れれば使いやすいですよ^^
ぜひ、いらしてください~。

以上、含み損保有中のかつぶしまんでした。^^;
2008/05/24(土) 07:56 | URL | かつぶしまん #-[ 編集]
かつぶしまんさん、コメントどうも^^
ですよね、かつぶしまんはFXTS使ってるんですよね。かつぶしまんみたく、安定的な収益を上げている人から、「慣れれば使いやすい」というコメントを聞けると安心します^^
さっそく口座開設申込んでみました。

#含み損をうまい具合に解消できることを願っています。
ここ1ヶ月のレンジの下の方でロングされているようなので、何とかなるように感じています^^; 週末含み損を持ち越すと、なんか落ち着かないですよね。
2008/05/26(月) 04:53 | URL | ジジイ #iEUXXQqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/81-ef49f174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック